• 2014.06.24 Tuesday

やるときがっつり(苦笑)

昨日は、今日お休みを頂くことと相まって、1週間ぶりに残業をば。
こんな風に、やる・やらないをメリハリつけて、時間を有意義に使いたいなーと思うのですが。
やりだすと色々気になりすぎて、収拾がつかなくなっちゃうんですよね〜。
取り敢えずは無事に休みは取れたので(他の人に仕事の代行頼んだり調整頑張りました。笑)

しかし、また夜中に携帯小説を読みふけり、睡眠時間ほとんどないかもです(^_^;)
徹夜するほどの体力はもうないのですけどねぇ…(^_^;)
ハマるってこんなもんですよね
(笑)

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< June 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930