• 2014.06.22 Sunday

おっと(>_<)

せめて1ヶ月は毎日更新頑張ろうと思っていたら、夜中更新し忘れてしまってました(^_^;)
中々習慣付け出来ないですね(苦笑)

昨日は予定通り、ミステリイベントに行ってきました。
犯人は何とか自分で導き出せたものの、最後のツメで間違えてしまい…(^_^;)
瞬発力がないので、考える時間が少ないと全くダメですね(苦笑)
私の友達や常連さんたちは楽勝だったようなので、私には険しい道のりのようです(>_<)
ま、お芝居見てる間、誰が犯人かとか、全然考えられてないんで、そりゃ時間足りないですよね(苦笑)
お芝居自体も良かったので、モウマンタイです(笑)←古い!

オシャレなイタリアンに行ったり、並んでるパンケーキ屋さんに行ったりもして、京橋を少し楽しめたかと。

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< June 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930