• 2016.05.02 Monday

大型連休に入りました!

といっても今年のカレンダー、あんまり恩恵ないんですよね…私的に(^_^;)
2日は会社全体が休みにしてくれたのでまだ良かったかなー。
6日は休みじゃないので出勤です。
実働一日目は休めない…、残念。有給休暇はあるんですが、月初に休むのはさすがにひんしゅくをかいそうなので。
8日は出張のための移動日で、これまた仕事と同じです。(涙)
そんなこんなで、全く予定のないGW、近所に買い物に行っては過ぎていく感じです(*_*)
ま、そんな休みも良いかな。
部屋の片付けもしなくちゃですけどね。
生産性のないお休みです。
あぁ、風邪が早く綺麗に治ってくれれば良いな。
今だ体調ほ元に戻らず…(^_^;)

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< May 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031