• 2016.05.23 Monday

足腰がつらい…

今日は久々にライブに行ってきました。
開場前の列びから、開演、ライブと大体3時間半くらい立ちっぱなし。
さすがに身体は年齢に勝てず、あちこちボロボロです(涙)
でもその分かなり近くで参戦出来たので良かったです。
ちなみに明日は休暇を取りました(*^_^*)。身体休めます。
と思っていたら、家族サービスの日にされてしまいました。
早起きせねば…。

次は6月に埼玉へ。あ、来月は千葉にも行くんだった。(^_^;)
体力ないのに、このスケジュール。
貧乏なのに、このスケジュール。
いや、このスケジュールだから貧乏なのか(笑)
頑張って働きます(>_<)


友達から声優の水谷優子さんが亡くなったと聞いたのですが、最初は全く信じられませんでした。
テレビのちびまる子ちゃんからは、普通に声が聞こえてきます。
何より、まだ若い。ホントに若い。
私がオタク道まっしぐらな時にデビューされていて、その可愛い声とフリートークの可愛らしさに、かわええ人やのーと、まだまだガキンチョだったにも関わらず、オッサンのように思っていたのを思い出しました。
係わり合いの合った方々のコメントを見て号泣(^_^;)
世代が変わって行くなぁと、感じずにはいられません。
水谷さんのご冥福をお祈りいたします。

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< May 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031