• 2016.05.18 Wednesday

接待?をうけました

といっても、晩御飯を食べに連れていって頂いたという事なのですが。
自分がどこまで役に立てたのかは甚だ疑問ではありますが、連れていってやろうと思っていただけた程度には役立っていたということかな。
なら出張のかいもあったという事なのですが。
駅とか写真撮って帰りたいなぁ。
学生さん達がたくさん使ってる駅なので、多分恥ずかし過ぎて出来ないとは思いますが(^_^;)
最終日、出来うる範囲の精一杯、頑張ってきたいと思います。

しかし、ほんとに、すき焼きとしゃぶしゃぶ、美味しかったです
(めっちゃ良いお肉でしたー!笑)

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< May 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031