• 2006.08.05 Saturday

会社の夏祭り〜ゲストは…!

今日は派遣先の会社での夏祭りでした。
といっても私が何かをするということはないのですが。(苦笑)
以前はいろんな部署に知り合いがいて、たくさん飲み物をゲット出来たりしてたんですが、今の部署はそうもいかず(何だか普通にもらいに行くのも行きにくい雰囲気なのです。とほほ)ただ、ぶらぶらするくらい。
今回妹と行ったのですが、私達のお目当てはゲストの舞台です。
ゲストは嘉門達夫さんだったのですが。(笑←何となく笑う…)
私が中学生だった頃、ものすっごい売れっ子だった記憶があります。
始まる少し前から舞台近くに近寄って、始まるのを待っていると、やってきました嘉門さん!
いつまでも変わらないですね〜。芸能人てすごい。
色んな替え歌を怒涛のように歌ってくれ、最後は少ししんみりした曲も。
思っていたより楽しめて(失礼かな…。笑)、あっという間の舞台でした。
やっぱりプロですよね。場数も踏んでるというか。
間のトークも面白かったですしね。
無料だし、かなり間近で見れたし、満足満足。
と、私ってやっぱり安上がりに幸せ感じてるのかも!(笑)

明日は土曜日嬉しいな♪
なのにちょっと病気的な私は「ああ、明日も仕事…」という感覚でいっぱいです。何てこった。
でも、「いやいや明日はお休みだ」と思い出したら嬉しくなるんですけどね。
明日も朝からお出掛け。試験の合格祝いらしいのですが。
正直、そろそろ昼まで寝て、一日中家でだらだらした日も欲しいなーなんて。
誘われたら断れない私が悪いんですけどね〜(苦笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/102034

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930