• 2006.08.13 Sunday

お盆休み〜★

ようやく?お盆休みに入りました!
まず第一日目はディーラーへリコール対応に行ってきました。
ん〜、メンテナンスパックに入っているので、半年に1回はディーラーへお邪魔しているのですが、何度行ってもあの空間に慣れることが出来ません(苦笑)
何でなんだろうなあ。
売ってるものが高すぎるからかな?(笑)
でも、セルフサービスの飲み物を勝手に取って、適当に座って終わるのを待つ、ということは出来るようになりました(笑)少し、ずうずうしく?なってきたのでしょうか(苦笑)
もう少し開放的な空間でもいいんじゃないかと思うんだけどなー。
そんなこと言いつつも、今回は1時間弱ほどその空間でぼんやりして待ってたんですけどね(笑)

後は古本屋に行ってみたり、買い物に行ったりして、久しぶりの自分ひとりご近所ショッピングを楽しみました。
明日、明後日、一日とんでまた次の日、と予定満載のお盆休みなので、体調管理だけは気をつけなくてはと思っています。

財布の中は軽〜くなってますけどね…。
ガソリン、高い…。
(今日ガソリンスタンドに行ったんです。笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/103329

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930