• 2006.09.11 Monday

ウツウツウキウキの一日

今日は昨日と打って変わって一日中家から出ませんでした。
というのも目的があったのです!
「ハチミツとクローバー」を読破する!!という目的が!(爆)
こないだ、映画版ハチクロを見に行った後、私を映画に誘ってくれた友達が「違うねん、全然イメージ違うねん、原作読んでみて!!」と漫画を貸してくれたのです。1〜9巻。
早く読まないとなあと思いつつ、やっぱり読むなら一気に読まないと…と思っていたら2週間以上過ぎてしまいまして…借りてから初再会したゲド戦記を見に行った日に「どうやった?」と聞かれた時答えられませんでした(すまぬ…)
その時に誓ったのです!絶対この休みに読破する!!と(笑)
そうして万全を期して読み始めると…あう、途中で止められない!!(笑)
一気に読みきってしまいました。
これを1巻ずつ待って読んでたら、いらーっとなったのかもしれませんが、さすがに9巻もあると入り込めてとっても良いですね♪
そして続きがとっても気になっているのです。
んでもって、その続きの10巻が最終巻で、もう本屋さんに売っていることも知っているのです!
やばい!本屋に近付いたら絶対10巻だけ買ってしまうに違いない!(前科あり)
そして既刊分も大人買いしてしまうんだ〜っ(大馬鹿モノ…)
というくらい思っていたより(失礼。映画の影響は大きかったようです…見る前は人気のある漫画だってことはもちろん知ってたし、何回か買おうかなーと思ったこともあった位なのですが、正直、読みたい!気持ちが薄れてしまってたのです)面白かったので、充実した一日でした。
明日からまた仕事か…。
1ヶ月くらい漫画読んで過ごしたいなあ(多分、部屋にある漫画を読みきることは出来ないとは思うけど。笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/108388

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930