• 2006.09.12 Tuesday

びっくら驚いた!

今日、お局さんとお仕事をしていると、いきなり「ちょっと時間良いかな?」と打ち合わせテーブルへと呼び込まれました。
こ、これは何だ?怒られるのか?それとも何か探りを入れようとしてるのか??
と不安になりつつもお話を聞いてみると、それは何と男性の紹介でした(苦笑)
何でも、ゴルフ友達の息子さんなのだそうです…。
そのお局さんとは、仕事以外は殆どお話しないんですけどね〜。
何故私に白羽の矢を立てたんだか。
仕事中の私を見て、「おっとり朗らか」という印象をお持ちなようですが。
…それは作りもんだ!!仕事だからなんだよ!!と叫びたいのをぐっとこらえてお話を聞いておりました(苦笑)
大体、私、かなりの短気なんですよね〜。すぐプチ切れするし。
仕事中は仕事を円滑にやり過ごしたいので、謝ったりお願いしたり、ひどいこと言われても笑顔で対応したりしてますが、それが派遣OLの生きる道なのですよ!(笑)
さあて、お返事はしないで笑顔で逃げてきたんですが、どうするかなあ。

恋愛、向いてないんだよね…体質的に、私。面倒で(笑)
はぅっ!恋愛してなくてもお見合いや結婚は出来るのか…!
いやいや、結婚にも向いてないと思うです、ハイ。
精神的おこちゃまなのです。遊びたいさかり(いくつやねん!笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/108580

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930