• 2006.09.27 Wednesday

風邪か?花粉症か?!

喉の調子も相変わらずですが、鼻がどんどん調子悪くなってきました。
こうなってくると、喉だけが悪いのか、風邪か花粉症かで、鼻の調子が悪いので喉も悪くなってるのか、判らなくなってきました。
どっちにしても、疲れかなあとは思いますが(苦笑)
先月、先々月は、殆ど土日は出ずっぱりで出掛けまくっていたので、圧倒的に疲れが解消出来なかったんだろうなーとか。
去年の夏も同じようにストレスで体調悪くしていたくせに、学習能力のない私…反省。もう若くないってことですねえ…(涙)
とりあえず、しばらくは土日おとなしくしときます。
…来月、試験があるってのにこんな時に体調悪くなるなんて!
全然勉強する気にならないし、頭に入らない!やばい!
直前まで何もやってない私…。
なぜ毎年記念受験を続けているのか、自分でも?ですが(笑)
何かをやってるって感覚が好きなんでしょうね。
うーん、それで体壊しちゃ意味ないですけどね…(苦笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/111188

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930