• 2006.11.20 Monday

世界バレー見ています

今開催されている世界バレー、せっせと見ています。
私が小学生の時から、実はバレーボールファンなのです。
プロ野球ファンになるより先にバレーボール好きでしたね。
中学のクラブ活動にバレーを選んだほど(といってもすぐ辞めちゃったんですけどね。色々ありまして)
だから、ここ最近の弱い時も、ずっと試合が放送されれば見ているのですが。
少しずつ、少しずつ、回復してきているようで、見ていて、力が入るようになって来ました。
女子も、男子も、後は自分達より格上のチームと戦う時に、もっともっと粘り強さが出てくれば、チャンスはすぐそこ!ってところまで来ているような気がします。
女子も男子もどっちも好きなのですが。
是非是非、男子にはそろそろオリンピックに出場して欲しいです。
そのためにも、この世界バレー頑張って欲しいなあ。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/119291

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930