• 2007.12.05 Wednesday

あいたたた…

この3日間、興奮して野球観戦しすぎたからか、はたまたまたもや寝不足だからか、今朝は朝起きる前から超頭痛…。
着替えも何も行動する気力が上がらず、気がつけば、遅刻寸前に(苦笑)
結局激しい頭痛を抱えたまま、自転車を猛スピードでかっ飛ばし、会社で半分が優しさで出来ているバファリンを服用しました。
そうやって始まったので、今日はぼーっと仕事をしていようと思ってたのに、やたらめったら電話がかかる…何でやねん、何で今日やねん(涙)
そして、来年1月からの職制変更のミーティング…。
内容を聞いてありえない!を連発…。怒りで血が一気に脳へと駆け上がる(笑)
四季のなかで、春より秋が好きなのは、あまり環境の変化のない季節だから、というくらいの私なので、職場変更とか、上司の変更とか、かなり苦手です。
なのに、大体2年周期で何かが変わっていきます。とほほ。
来年はどうなるんだか。
こう緊張感が続くと、いっそのこと誰かにお嫁にもらってもらって、おうちにいたいなあと思ってしまうほどです。
ま、主婦的な役には経たないだろうとと思うので、誰もお嫁にはもらってくれないでしょうが(苦笑)
ま、仕事なんていわれたらある程度やらざるをえないものですけどね。

おっと、ここまで書いただけで睡魔に襲われてきました。
やっぱり頭痛の原因は寝不足だな。
明日は久しぶりに映画鑑賞に行くので、今日は早めにベットに入ろうとは思っています。
ちなみに明日見る予定の映画は「ボーン・アルティメイタイム」3部作の3本目です。1はあまり印象がうすかったのですが、2は意外と面白いと思えた作品。3本目も面白いといいな。
そして早めに入ったベットの中ではドラマCDを聞く予定。
最近、ラジオとか、ドラマCDとか、昔興味を持っていたものに回顧しているので(笑)やることがたくさんありすぎて、溜まるばっかりで読書がおいついていません(涙)
そして、飽きもせず申し込んだFPの試験勉強もしなくては。
ああ、それでなくても師走は時間の進みが速いのに。
とりあえず、1つ1つこなしていこう…(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/167484

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930