• 2008.01.02 Wednesday

年始のお出掛け

2008年初お出掛けは、友達と近所への買い物とおいしい晩御飯♪でした。
この年末年始に私はいくら使うつもりなんだろう?(苦笑)と多少不安になりつつ、バーゲンでかなり安くなっていた上着を買い、雨にぬれても大丈夫という皮っぽい(胡散臭さ爆発?笑)斜めがけ鞄を購入。
実はこの鞄、本当は自分用に買ったのですが、妹に目をつけられ、彼女への誕生日プレゼントにされてしまいそうになってます(苦笑)
まだ他のお店を見てから考えるっちゅーことらしいので、明日のお出掛けに使おうと思ってたのに保留になりました(ううう。涙)
ま、11月の誕生日プレゼントがまだ決まってないので、早くやれよって話なのですが(いや、彼女がまだモノを決めてくれてないだけですよ〜)
もうすぐ私の誕生日も近付いてくるので、ホント、早くしないと(笑)

それから晩御飯は二人してちょっとリッチに(といってもさほど高くはない店ですが。貧乏OLなので)和食のお店へ。
お酒飲まない私が(飲めない訳ではないですが、美味しいと思ったことがあまりないので普段飲みません)運転して行けば良かったんですが、今回は向こうの運転だったので、せっかくなのに二人してソフトドリンク(苦笑)
でも、お刺身から始まって、煮魚、焼き魚、蒸し物、揚げ物とどれもおいしかったので、良かったです。
前から気になってたお店だったんですが、いつもいっぱいで駐車場に停められず、入ったことがなかったんですよ。
行ったことなくて美味しいかどうか判らないのに無理矢理友達を誘ったので、友達が気に入ってくれてまずは良かった(小心者な私。笑)
そして今日は珍しく21時前には帰宅しました(私にしてはかなり早め。笑)
いや、お正月だから早く帰るのも当たり前なんだけどねー。

明日は朝から大阪へお出掛けです。
(友達とは大阪ボンノーツアーと名づけて出掛けています。大バカ)
夜は夜で地元に帰って、帰省してきている友人と食事会です。
(いつも東京に泊まりに行かせてもらっている友人です)
1日に二つも予定を入れて大丈夫か私?!(笑)
いやいや、今年の私のスローガンはフットワーク軽く!なので、楽しく、過ごしたいなっと思っております。

…今朝も朝7時まで起きてて、12時前に起きたのは私です(爆)
(一旦部屋で寝落ちしてましたが)
こないだの公録で売ってた工口×工口全部入りCDを朝5時から2本聞いたおおバカモノは私です!
面白くてやめられなかったんだもの!(←いい大人がどうしようもない言い訳。笑)
今の放送よりお二人のぶっちゃけ話が多い(*^_^*)
ああ今年は睡眠不足解消も目標なのに。年始から破りまくりじゃん…。
明日は朝が早いので、さすがに早く寝る予定です。
目標睡眠時間6時間。決して難しい時間でないのは判ってるんです(涙)
7日から始まる仕事へと身体を元に戻すためにも。

良い大人はこんな生活マネしちゃ駄目ですよ(って誰もしないって。笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/170203

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930