• 2008.01.04 Friday

年始のお出掛け(第2弾)

今日は予定通り友達と大阪ボンノーツアー(という名の超オタクな買い物ツアー)へ行ってきました。
すると1件目にして目標としていたモノがほぼゲット出来てしまい、朝早くからツアーを敢行したのに、続きをどうしよう?ということになりました。(13時半頃には終了してた。笑)
しかーし、ここでツアーをやめては名が廃る(何のこっちゃ)ということで、ツアーを続行することに決定。
二人して貧乏にも関わらず、2件目、3件目と電車賃を更に使ってさまよい歩き、結局今日はドラマCDを7枚もゲット…。いくら中古だからって、財布の中身どうすんの、これ?!状態(苦笑)
しかも年始のお出掛けは、今日の夜も明日の昼からも予定が入っている!(笑)
でも、今幸せだからいいの、来週からこの使った分を稼ぐために仕事頑張るっと心新たにしたのでした(笑)
さあて、聞くの楽しみだなあ。

夜は別の友人と近所のお店にご飯へお出掛け。
(今日の友人2人も昨日の友人も、明日遊ぶ予定の友人も全部別人ですが、小学校からの幼馴染み衆です。笑)
本当は近所にある小さなお好み焼屋さんに行く予定だったのですが、残念ながら年始休暇。致し方ないので、別のお好み焼屋さんへ。
結局19時スタートの予定が彼女の予定で20時スタートとなり、うちに帰ってきたら夜1時半でした(苦笑)
彼女とは一緒の職場で仕事していた期間もあり、毎日毎日お昼ご飯の時にしゃべっていてもしゃべり足りず、仕事帰ってからもしゃべりに行ってたくらいなので、こんな短い時間じゃもちろん足りませんでした(笑)
楽しい時間はあっという間ですね。
(ちなみにこの友人は全くもってオタク系とは程遠い人間です。念の為。いや、そういう友人もいるぞ、ってことで。笑)

気がつけば年末年始休暇も残り3日!うわー。どうしよう。もうすぐ仕事じゃん…とほほ。
いやいや、まだ3日あるのに落ち込んでる暇はないぞ、私っ。

明日は映画に行く予定です。韓国映画。タイトルなんだったかな?
「カンナさん大成功です」…違うかも(笑)いや、こんな感じのタイトルの映画に行く予定です。はい。
韓国映画を見に行くのは久しぶりなので、さてはて、どうなんだろう。
ラブコメだと聞いているので、気持ち楽に見れるかな。楽しみ。

ちなみ今日買ったドラマCDで一番枚数を買ったのは、
「三千世界の鴉を殺し」
です。1と4と5の後編を買いました。
(こんな買い方したら、絶対揃えるに決まってるじゃん、私よ…)
ええ、お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、主人公役、諏訪部さんです(笑)工口効果炸裂(笑)
元々原作のファンではあったのですが、ドラマには手を出さないつもりだったんだけどなあ(苦笑)
ま。買っちゃったし、楽しみだからヨシとしよう。
他の4枚は何を買ったのか?…ははは、徐々に公開していきます(←ほんとにするのか、私?!笑)
てか、聴けてないCDが実は山ほどあるので、いつ聴けるのか、自分でも判りません(爆)
この収集癖、何とかしないとなあ…(笑)

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930