• 2008.01.07 Monday

あああ…

長い正月休みも終わってしまいました。
今日からまた仕事です。
はうっ。
一日6時間は寝る!という今年の目標がすでに破られてます!(笑)
やばいやばい、このお正月、毎日6時か7時に寝ていたので、全然眠くならないぞ(苦笑)
いやいや、とりあえず布団に入って睡眠をとらなくては。
今日もまた全開で仕事しないとまずいのに。

今日はドラマCDを3枚も聞きました。面白かったです。
今日も結局買い物に出掛けました。どこにも出掛けない予定だったのになあ。
会社で使う置時計とか、靴下とか買いに行ってました。
…ぎりぎりでないと用意が出来ない私です。
昨日のうちに買っておけよ!って感じですが(笑)
ま。家族で晩御飯に出掛けたので、結局外には出るはめになっていたのですが。
結局このお正月休みで、1歩も家から出なかったのは1日の元旦だけでした。はっはっは。
まずは、フットワーク軽く!のスローガンはこなしている私です(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/170595

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930