• 2008.01.07 Monday

きゅ〜っ!

本日、新年1っ発目のお仕事でした。
くそう…っ、何故に初日から残業やねんっ。
長い休暇の後は、頭が働かない…一生懸命焦ってやっても全然終わんないしなあ。
ま。忙しかった理由は休み前に置いて帰った自分にも原因有りなんだけどね〜(笑)
どっちが良かったんだろうなあ…(苦笑)
てか、本当にストレスって凄いなあ…。
会社にいてるだけで重い重い(笑)
毎日こんなに感じてたんだなあって、久し振りの仕事で思いましたね。

でも、趣味があるのは良かったと思いましたね。
帰ったら遊ぶぞ!とかこのお給料であれを買うぞ!とか何とか自分を奮い立たせる事が出来ますもんねっ。(単純な私。ははは)
…ほんまか?(笑)
いやいや、思い込みでもいいのだっ。前向き、前向き!(笑)

今日読んだ本(小説)
三千世界の鴉を殺し1
一気に3巻まで買っているので、早く続きを読まないとなあ。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/170662

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930