• 2008.01.08 Tuesday

ちょっとホクホク。

ここんとこ毎日家でもパソコンを立ち上げています。
会社でもずーっとパソコンを見ているので、本音では目を休ませないとあかんねやろなあとは思うのですが。
今日はたった二日でも寝不足だからか、友達へ携帯でメールを送っている最中にそのまま爆睡…。やはり、昼夜逆転してたとしても、睡眠時間は結構とっていたので、無理は出来ないなあと反省中…。(笑)

今日は友達から煩悩なものが送られて来ました♪
友よ、ありがとう!!
こちらからもまもなく送るからねっ!
(と書いても相手はこのブログを知らないので自己満足。笑)
友達から、昨日送ったからね〜と連絡をもらっていたので、今日は一日ご機嫌でお仕事が出来ました(単純な私。笑)
やっぱり楽しみがあると気分が違いますね!
ちょっと眉間にしわが出来つつあるのが、ものすっごく気になっている私としては、日々にこやかに過ごさなければ!という危機感があるのです(苦笑)
眉間のしわって、ホントに気難しい人に見えたりしませんか。
話してみれば、また印象は変わるのですけれど。
第一印象って大事ですよね。
うん。やっぱり笑い顔でいたいなあ。

今日読んだ本(漫画)
YEBISUセレブリティーズ1と2(漫画)
小説も買っているので、読まないとなあと思いつつ。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/170793

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930