• 2008.01.09 Wednesday

またもや。

まだ寝てない。やばい。やばい。
気持ちだけは焦るがやりたいことが終わらない。
社会人にあるまじき睡眠時間…。
いつか会社で爆睡しそうだな(苦笑)

ヤフオクでとても気になっているものが出ていることを発見。
おおお。欲しい。
しかし登録はしているものの、まだ一度もオークションなるものを体験していない私。どうしようかな。どきどき。
会社でこれだけパソコンを使っているにも関わらず(ヘルプデスク的なこともやってるんですが)、家パソのインターネットは実は初心者です(苦笑)
日々、発見ですね。
会社で、システムの質問の電話をくれるおじさん達にも、優しくしてあげなきゃな、と思う瞬間です(笑)
それにしても、欲しい。
明日仕事中ちょっと真剣に考えようっと。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/170815

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930