• 2008.01.09 Wednesday

どわああああ!

今日は朝から叫んでしまいました!
仕事へ行くため、部屋を出た瞬間!山と積んである本のトーテムポールの一角に鞄が接触!
あ、と思った瞬間にどさどさどさ!!と激しい音を立てて本の雪崩が発生(涙)時間がないのにっ!
と思いつつ、雪崩た本を端っこに再度積み上げていたら、その横に乗せてた新品のパソコンが落ちてきた!!
やーめーてー!!ひーっ(号泣)
ドンッって本当に嫌な音がして(涙)、でも電源を入れて動作確認が出来るほどの時間もなく、パソコンも端っこに寄せて泣く泣く会社へ…。
仕事は相変わらず忙しかったけれど、ふと出来る合間に思い出しては
「帰りたい!パソコンの確認をしたい!!」
と泣いておりました(苦笑)
今日は仕事は定時日なので、すべてを置きっぱなしで退社して(また明日が思いやられます…)、とりあえずパソコンの電源をON!
…無事電源は入りました。良かったああ。
しかーし、買ってまだ1か月と過ぎてないノートパソコンの上蓋に大きな傷を2つ…あうあうあうっ!やっちゃったよう(大泣)
でもこれは自業自得。
とりあえずパソコンが動いてくれているだけありがたいと思おう。
そして、今週末までに、部屋の片付けを実行しよう…。
三畳しかない部屋にものを置きすぎなのは判ってるんですが、収集癖があって、捨てられない人なので、あふれかえってるんですよね(苦)
はい、言い訳です(苦笑)
ほんと、何とかしなくちゃなあ…。

今日読んだ本(漫画)
YEBISUセレブリティーズ3と4
友達へのデータ作成の待ち時間の間に読んでいました。
手元に置いてある本は、無意識に読み返してしまう私です。
(まだ読めてない本も大量にあるんですけどね〜)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/170892

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930