• 2008.01.11 Friday

今日こそは。

さすがに昨日午前4時に就寝したら、朝起きれなかったです(涙)
7時半に起きないといけない状態だったのですが、目覚まし時計の音が耳に入ってこない(笑)
母から「あんたいつまで寝てるつもり?!」というデカイ声に起こされました。ありがとう、母。あなたのおかげで遅刻せずにすみました(苦笑)

でも、昨日の夜更かしの原因となった、友人へのデータ送付は無事完了しました。明日には友人のところに着くと思うんだけどな。
趣味友達は大切ですな。
これで友人よ、キミも萌え萌えしてくだされ。(笑)

ということで、今日は昨日の分の睡眠もとらないと!と思っていたのに、すでにもう1時半を軽く過ぎてます。ははは。ほんと、いつか倒れそう。
ま、明日は幸いにも金曜日。
残り1日を耐えればまた3連休なので、力を振り絞ります!
(仕事中寝ちゃわないで済んでるのは、今仕事が忙しいからにすぎないな…苦笑)

は!友達からの遊びのお誘いメールに返事を入れてない!!
ムンク展へのお誘いなのですが。
叫び以外はあまり知らないので、勉強がてら行ってみようかなあと心惹かれているのですけれどね。
今月末には試験があるので、物理的にお誘いに乗れないんですよね…。
2月の予定が埋まりつつあるなー。
ま、ありがたいことではありますが。
明日返事を入れることにして、今日はほんとに布団に入ろう。
…だからと言って、寝るわけじゃないですけどね。ふふふ。
(反省の色なし?笑)

オリックスがカブレラ選手を獲得しましたね。
今年は阪神から浜中選手や吉野選手も移籍しているし。
オリックスファンとしては(セ・リーグはもち阪神ですが)、ちょっと楽しみになってきました。
打撃陣は結構強力になってきたしなあ。
後は投手陣にも頑張って頂いて!
やっぱりAクラスで良い戦いをして欲しいものです。

ハンドボール、きちんと予選がやりなおしされるといいなあ。
そして、是非、オリンピックへの切符をゲットして欲しいですね!

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/171001

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930