• 2008.01.13 Sunday

ご苦労さま!!

更新がちょっと空いてしまいました。

何日か前から準備していたパソコン廃棄が完了しました。
毎日整理をしていたので、更新期間が開いてしまったのですが。
ちょっとさみしいですね…。
世の中からいうと、95のパソコンなんて、もうただの箱に近いんですが、うちではまだまだ現役で頑張ってくれていたのです。
場所さえあれば、置いておいてあげたいくらいなのですがね〜(TへT)
三畳しかない部屋にパソコン3台はなあ…。

パソコンのパの字も知らない時に、何とか仕事で使えるようにと買い与えてもらったものなのですが(年齢がばれるな…苦笑)、ガンガンボタンで電源を切ったり、フリーズさせたりして触っていました。(だめだめやん。笑)
大学時代に情報処理の授業を取ればよかったなあと反省したものです(苦笑)
そんな、扱いの悪い主人にも黙々と耐えてくれ、先ほどまで問題なく動いてくれていたパソコンとの別れはほんとにとてもさみしいんです…。(午前中にフォーマットを敢行しました)
彼(勝手に男性代名詞ですが。笑)の第二の人生があるといいな。
君のおかげで今の私の仕事があります。
ほんと、色々とありがとう!!

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/171201

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930