• 2008.01.13 Sunday

ちょっとうるうる。

都道府県対抗女子駅伝を見ていました。
(久し振りに休日に家にいるなあ、そういえば)
選手それぞれに思いがあって、エピソードとかと聞いていると、勝手にうるうるしてしまいました。
特に、小林選手が頑張ってる姿を見て、つい、力が入りました(苦笑)
日本って何とか協会とか作られると、本当に新しいことへの容認って中々されなくて、閉鎖的な国だなあと思いますね。
ま、それにはそれの、きちんとした理由もあるのだろうとは思いますけれどね。
(私もどちらかと言えば保守的な性格だし)
でも、頑張ってる人は応援してあげるっていう土壌が出来ればいいな、と思います。

それにしても京都強かった!
地元びいきでどうしても関西のチームばかり応援しがちなのですが(笑)
来週の男子も楽しみだなあ。
ん?来週の日曜日も何も予定入れてなかったよ…な?!

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/171206

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930