• 2008.01.15 Tuesday

はあ…

3連休も終わっちゃったなあ。
この休みはパソコンを売った以外には特別何もしなかったなあ。
あ、友達が家にネット見に来たりはしてたけど。
家から出ない日も作ったし、自分的には、のんびり。
なのに、気持ちは上がらないなあ…(苦笑)
でも、この身体が休められたのは良かったのかな。
結構寝てたのに、今日は夜寝しちゃって目が冴えて、こんな時間にまだ起きてますけんどもね(苦笑)
悪循環で仕方ない。ははは。
ま、明日から(もう今日か…)も頑張ろう。
適当な感じで(笑)

今日読んだ本
パラダイスにおいでよ!(松本テマリ、穂高ばるご)
ドラマCDを聞いたので、原作を買っちゃいました。
ああ、やっぱ私、踊らされてるなあ(苦笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/171359

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930