• 2008.01.17 Thursday

失敗か…?

どうもこないだ買った参考書、安いし判りやすいと思ったのだけれど、簡単に書かれすぎてて深みがない…。
結局それ以上の深さは自分で調べろってことなのだろうか…。
何回か試験受けてる身としては(落ちまくりだけど。苦笑)、その端折ってるところが試験に出ていたような…と。
参考書はケチったら駄目だなあと反省中。
でも、自分で詳細調べる時間も根性もないので、この軽い感じな参考書でぺらりっと勉強して終わりだと思われます。
…今回も落ちるな、たぶん(苦笑)
ま、いいや。
宅建の内容も少し思い出したりしているし、頭の刺激になっているということで。
でも、今日も睡魔に襲われ夜寝してしまいました。
悪循環もええとこやなー。とほほ。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/171547

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930