• 2008.01.19 Saturday

よく頑張った〜

1月が始まってから2週間。
仕事はずっと残業続き。自分的によく頑張ったなあと誉めてあげたいところです。
ただ、こんなに残業&勉強!と詰め込みすぎると、また倒れそうな気がするので、ここいらでそろそろ息抜きをしないといけないなーと思っております。
仕事の内容からすると、この1月は休暇も取れるような状況じゃないけど、どっかで無理矢理休もうかなあ。
ま、何にせよ、今週もよく頑張りました!

明日(もう今日の話だなあ)は友達と近所にランチに行く予定なので、ちゃんと昼前には起きないといけないんだけど。
すでにもうすぐ4時ですよ。ははは。目覚まし時計は2個セット決定だな(苦笑)
一緒にランチする友人の中に妊婦さんがいるのですが(2月が予定日って言うてたかなあ)、車に乗せていく勇気が私にはなく(休日しか運転しない休日ドライバーだし)、では!ということで、ものすっごい近所のお店に行くことにしました。
こういうことでもないと、中々近所のお店には行かないので、いいかなーと思ってます。てか、お店がつぶれてないといいけど…(田舎だからなー)

ということで、短い短い土日をエンジョイするぞ!
(日曜日は大人しく家にいて、勉学に勤しみたいなと思っておりやす。あ、都道府県対抗駅伝の男子があるんだった!)

今日読んだ本
魅惑ノリンゴ/三島一彦
友達から借りた本です。ドラマCDも一緒に借りているのですが、まだ手を出せていません(聞く時間がないよ〜)
カップリングが思っていたのと逆だったので、読んでびっくり。
なるほど、そうなるのか、って感じでしたね(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/171736

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930