• 2008.01.20 Sunday

やっちゃったよ(苦笑)

うわあああ…。
いくら今日予定を入れてなかったからって。
昨日寝たのが今朝5時半を過ぎていたからって。(日本語おかしい…苦笑)
目覚まし時計を11時にセットしていたはずなのに。
(その時点ですでにおかしいぞ、おいら)
目覚まし時計が鳴ったのは覚えているんですけどね〜。
次に時計を確認したら、1時半…ありえねー!!
慌てて起きました。(苦笑)
こんなことをするから、夜に目が覚めてって悪循環になるのは判っているんですけどね〜。
金曜土曜の夜は誘惑が多すぎます(特に次の日予定がないと)
今日はお昼から都道府県対抗男子駅伝を見ようと思っていたのに。
テレビをつけたらすでに半分を走り終えていました(当たり前ですが)
まだ半分残ってて良かったと思うべきなのか…(苦笑)
それからは、遅い昼食を食べつつ駅伝を観戦。
結局、いい感じで我が地元チームが頑張ってくれていて、余計に楽しかったです。
北村選手あの雨か霙の降りしきる寒そうな中、力強い走りで凄かったです。
素晴らしい!
ああいう、つい地元びいきになってしまう試合を見ていると、いつもやっぱりどうしても地元って愛着か執着があるのかなあと思ってしまうのですが。
そんなことを考えつつ。
ちょっとこれから、勉強しなくては。
わー!全然進んでないよおおおお!
今晩にはこの反省は活かされているのか?!乞うご期待?!(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/171872

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930