• 2008.01.21 Monday

結果は…50/50(苦笑)

結局お昼間は全然勉強出来ず。撃沈。
その分晩御飯後は少し頑張りました。
結果、自分が立てていた今日やりきる予定の範囲は終了出来ました!
やれば出来るじゃん、私!(笑)
とかいいつつ、立てた目標が低すぎるんですけどね(苦笑)
でも、とりあえずは予定は達成したので、後は自分へのご褒美タイム。
そしてまた真夜中へ…(笑)
明日は雪かもしれないっていうのに。
雪が積もっていたら、さすがに自転車では会社に行けないし。
(以前雪が残っている日に自転車で強行したら、会社到着までに3回転んだんですよね…。もちろん、身体のあちこちにデカイ内出血が!苦笑)
歩いて行くことを考えると、いつもより早く起きないといけないかも。
なので、今日はもう寝よう。3時だけど。とほほ。
ま、明日も勉強頑張ろう。

今日読んだ本
もっといじめて/藤崎都
すでに買った時に一度読んでいるのですが。
一読してると読み返しは早いし。とりあえず自分へのご褒美に何か読みたかったっす(笑)
こないだ部屋で本の雪崩が起きたときに発掘されたうちの1冊。ははは。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/171933

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930