• 2008.01.22 Tuesday

ありがたいなあと思ったこと。

最近萌え〜な趣味に再び(苦笑)燃えているので、仕事できーっとなっても、ふと萌えなことを思い出してにやり、と笑えていたりします。
趣味って大切ですね。
野球が始まったら、観戦しているうちに一週間が過ぎていたりするし。
逃げ道、というか、力の抜きどころでいいですね。
今日も残業、というより、今日は怒涛の電話攻撃!でした(涙)
いやいや、仕事があるのはありがたいことだ。
時間が過ぎるのも早いしね。
とは思うのですが、心が軋んでしまうのは致し方がないですよね。
人間忙しいと、周りにも厳しくあたりがちです。(てか、私がそうなんですが)
そういう時に、趣味って絶大だなあと。
そのために働こうと思えるし(苦笑)
ただし、今日の勉強はほとんど進まず。
間に合わないのはもう判っているのですが、睡魔との闘いは負けっぱなし(苦笑)
こうやって関係ないことで起きているのは全然平気なのになあ(苦笑)
明日は少しは頑張ろう。

今日読んだ本
蜜の香り/佐々木禎子
自分が買っていたことさえ忘れていた小説(苦笑)
最近、せっかく買ってきた本をそのまま本屋さんの袋に入れたまま、積み上げているのが現状。買って満足とはまさしくその通り。
そして、この試験前の今でなくてもいいのに目に入り。
うほうほと読んでしまうこの体たらく。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/172029

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930