• 2008.01.25 Friday

はじめての。

今日は初めてネットオークションなるものに挑戦してみました。
いやしかし、時間が終わり近くになってくると、緊張しますね〜。
一生懸命値段を入れてみたんですけどね。
結局今回は落札出来ませんでした。(苦笑)
やっぱり定価より高い値段をつけることが私には出来なかったんですよぉ(笑)
地道に中古屋さんで探すかなあ。
(欲しかったのはCDなのですが、もうとっくの昔に廃盤になっているので、正規のお店ではもう手に入らないのです)
それにしても、緊張しつつ、駆け引きしつつって私には向いてないわー。
即決で欲しい(笑)
しかも、そんなことをしていたものだから、今日は全然勉強してないし(←かなりの阿呆です。苦笑)
てか、今日も残業だったんで、やる気が出てこないっちゅーのもあるんですけども。
でももう今週も残り1日だし。
何とか乗り切るぞ!

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/172324

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930