• 2008.01.26 Saturday

直前なのに。

明日は試験だというのに、今日は出掛けておりました。
というのは、友達が漫画を貸すので遊びにおいで、という連絡が入ったからなのですが(苦笑)
たぶん、それには貸した漫画を返してね、っていうことも含まれているので、行かない訳にはいかない(笑)
だけど、今月は仕事が立て込んでて全く平日に休みが取れないんで、主婦の彼女と中々日にちが合わない(涙)
んでもって、2月でもいいか?というと、今度は向こうの都合が悪くなるらしく…ええいままよ、っと直前に行くことにしました。

しかし、そこで問題が。
というのは、彼女から借りている漫画をまだ読めてない!まずい!
(借りてすぐ読めばいいんですけどね〜。巻数をたくさん借りてしまうと、つい先延ばししちゃうんですよね…苦笑)
ということで、頑張りました…朝起きて借りた漫画読みましたよ〜この私が!そんなに早起きしたわけじゃないけど、漫画読むためにそこまでしちゃう自分にちょっと苦笑。
でも、それで無事読み終えて、彼女に返せたので良かったということで。
また15冊ほど一気に借りたんですけどね(次こそは早く読んでおこう…いくら私でも15冊読むには時間がかなりかかる。笑)
ま、色んな意味で頑張れ私!ということで(苦笑)

今日読んだ本
BLEACH(28〜30巻)/久保帯人
D.Gray−man(11、12巻)/星野桂
どちらも言わずと知れた、ジャンプコミックスです。
いやあ、少年誌のコミックスは本当に巻数を重ねるのが早いです…っ。
でも、次々と先が気になるのはさすが、読者を飽きさせない努力、ですね。
そしてまた借りた本15冊もジャンプ…一体、年間に何冊のコミックスがジャンプだけで出てるんだろう(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/172609

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930