• 2008.01.27 Sunday

玉砕…(跡形もなく)

朝も早から出掛けて行って、受けてきましたファイナンシャル・プランナー2級試験。
もう、今回はずーっと残業続きで全然頭に入らなかった自覚はあったけど、笑って過ごせないくらい、惨敗です。
ほんとに、見事なくらい(笑)
私、この試験と相性悪いのかなあ。
興味がないわけじゃないんだけどなあ。
年齢からくる記憶力の低下、もなくはないと思うけど(これはもうかなり自覚出来るくらい低下しました。脳細胞、かなり死んでいってると思われるっ)、この出来の悪さは向いてないのかな、と思い始めた(ようやく)
次の試験をどうするか、ちょっと真剣に考えてみよう…。
(模範解答で自己採点したので、だめだめはもう確定っすよ…)

で、試験も終わったし、思い存分本を買い、読書開始です!
(試験前もやめてた訳じゃないけど。苦笑)
罪悪感なく読めるんで嬉しいな(って、別に試験も誰からの強制でもなく自分が好きで受けてるだけなんだけど)
脳細胞を活性化させておかないと更に死んでいってしまうな、と思うので、これからも何かの試験にはチャレンジし続けたいなと思うのですが。
まずは、自分が読書なくては生きていけないなーと再確認。
たぶん今週は阿呆みたいに読んでると思います(笑)

今日読んだ本
SILVER DIAMOND(13)/杉浦志保
星は歌う(1)/高屋奈月
B・V・ローズ(11)/日高万里
うって変わって今日は花ゆめコミックスと冬水社コミックス。
試験の後に買いに行きました(笑)以前に比べると、これでも最近買う漫画は実際のところ減ったなあと自分的には思っていたり。
これに小説も買いましたので、もしかするとそちらもこれから読みふけるかもしれません(笑)
いやいや、友達から借りている小説を先に読まなければ!!
やっぱり時間が足りないなあ(苦笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/172613

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930