• 2008.01.29 Tuesday

あらら(苦笑)

試験が終わって1日目。
今日の余暇は弾けるぞー!と思っていたら…。
気がついたら爆睡してました(苦笑)どないやねん(>_<)
この土日結構早起きしたから、寝貯めが足りていないのか。
結局今日は本を一冊しか読めませんでした…。
(読んだ後、友達にメールしてたらそのまま携帯握って寝ちゃってたんですよね。ははは)

母が寝るときに布団の足元に入れておく簡易湯たんぽ(というか、レンジで温めるカイロのデカイ版のようなもの)を買ってきてくれました。
うん。小さいのに意外と暖かい。
ただ、寝相が悪いので置いたところには足がなくて、布団の冷たいところに足があったりするんですが(苦笑)
ま、世の中便利なものがあふれているなーと思った次第です。

さあて、目が冴えてしまっているし、お布団に入りつつ、ドラマCDでも聴くかな。
…ここから聞くと明日の仕事に差し支えるか、ものすごーく悩むな…。
(そんな事で悩まずに寝ろって感じですが)
さてはて、一体私は今夜どうするでしょう??(笑)

今日読んだ本
キスができない、恋がしたい/崎谷はるひ
恋愛証明書の続きというかシリーズだったんですね…買った時全然気づいてなかった(笑)
あ、今気づいた。崎谷さんのお誕生日のところに生まれ年も書いてある…作家の方としては、珍しい。もしかしたら近いかも、とは思ってたけど、ホントに歳が近いなあ(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/172722

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930