• 2008.02.03 Sunday

うっぷんを晴らす?!

今日はよく歩きました〜。
そして今日はよく買いました〜(苦笑)
といっても、また本やドラマCDなのですが(苦笑)
コンサートに行ったり、芝居に行ったり、本を買ったり、CDを買ったり。
気がつけばおしゃれなことや、女性らしいものを最近買ってない。
余暇に使っているお金を使えば、服やアクセサリーなんかも簡単に買えるはずなのになあ(笑)
でもま、私が満足?してるから、これでいいのかな。
安月給には両方という選択肢はないし(苦笑)
しかし、今日買った荷物をどこに片付けるんだよ、私(涙)

今日読んだ本
晴れてボクたちは/山本小鉄子
前に買った「ドキドキレンアイ」の前のお話。
なるほど、こういう展開があったのかとようやく納得(笑)
作中に使われてる関西弁が自然やなーと思っていたら、作者の方が大阪の方だった。そりゃ違和感ないわなー(関西でも地域によって発音は若干違うけど)
ドキドキレンアイのCDもゲットしたし、また聞かないとな〜。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/173245

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930