• 2008.02.09 Saturday

やぱいやばい。

結局、明日(またもやもう今日だけど)は朝からお出掛けだというのに、こんな時間にまだ起きています。はっはっは。
毎日反省してるのになあ、朝には。
きっと明日の朝も反省していることでしょう。
そして明日はドライブの予定なので、車の中で睡魔と闘っているのだろうと思われます(苦笑)
助手席で寝ないようにしないとな〜。

しかし、その行先を決めるのに、行きたいところ言うて、とか決めてとか言われるのが実はワタクシとても苦手です。
あんまり言われると、もう行かんどこか?と思うくらいに(苦笑)
出掛けたり遊びに行くのに誘われるのはとても好きなのですが、受動的でいたいんですね(笑)
自分からここに行きたい!と思うのはほぼ本屋さんか映画館かってくらいだし(遊びに行くなら)、旅行に行きたいと思っても、じゃあどこに行きたいか決めて、って言われた時点でその話は頓挫します(苦笑)
でも、それでも頭の中には早く決めないとっていうへんなプレッシャーがかかってしまうんですよね。
一切考えない!っていうスタイルを貫ければいいですが、小心者ゆえ、決めないと!って思っちゃうんですよね。
で、しんどくなっちゃう(苦笑)
今日ももういかへんわ、って気分になってきて(笑)、いかんいかんと自分を叱咤激励しておりました。
そうして何とか行先は決まったんですけどね。
誘ってくれた人には、最初から決めるの嫌いやし、決めてとか言われたら行かないよ、って言うてたはずなんだけどなあ。
と、行く前からブルーになってちゃいけませんね。
一晩寝て、行くの楽しみ!って気持ちに切り替えます(笑)
まずは、3連休だし♪

良い休日を過ごしましょう☆

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/173777

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930