• 2008.02.09 Saturday

食の旅!?

今日は雪がちらつくなか、行ってきました和歌山へ。
しかも、目的はラーメンを食べること。(笑)
本当は、白浜の方まで足を延ばす予定だったのですが、いかんせん高速を走っているうちにどんどんと雪の量が多くなっていく(苦笑)
これは行ったは良いが帰ってこれないかも?ということになり。
結局、和歌山にラーメンを食べることだけが目的になってしまいました(笑)
雪が激しくなってきたので、高速で走らせる車のスピードもかなり遅くなり(汗)、結局予定より1時間くらい遅れてお店に到着。
今回目指したお店は「正善」というお店でした。
注文したのは特中華そば(だったよな…)チャーシューが多めにのせてあるのだそう。
少しこってり目のスープに細めの麺。
お腹が空いていたのもあって、あっちゅう間にぺろりと美味しく頂きました(笑)
あまりにぺろりと食べてしまったので、無謀にももう1軒続けて行こうかとも思ったのですが、もう時間が時間で次の晩御飯に影響しそうだったので、止めておきました(苦笑)
食べたら絶対余裕で食べれたとは思いますが。
うん。美味しかったですよ。

和歌山正善ラーメン

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/173986

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930