• 2008.02.10 Sunday

今日の天気はすごかった…

で、雪ですよ。すごかったです。
大阪入ったあたりから、うお〜なんだこれはああ!とか車の中で叫んでいたのですが、高速で山間部を走っていると、車が走らない路肩とかに、どんどんと雪が積もっていくんです…。
普段雪の降らない土地に住んでいるので、少しの雪で大騒ぎ(笑)
吹雪いて大変な中運転をしてくれている連れを横目に、少しわくわくしながら窓の外をみている私(苦笑)
すごい経験でした〜。
長時間の運転ありがとうでした!(笑)
そんでもって、写真は途中の紀ノ川SAで撮ったもの。
思わず、私たちって日本海へ向かったんだったっけ?とか言うていました(笑)

雪の紀ノ川SA

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/173989

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930