• 2008.02.12 Tuesday

悪い方に久しぶりかな。

ううう、胃が痛い…。
久し振りに何も予定がなかったので、昼まで寝て、嬉しそうにランチを食べたら、食べすぎてしまいました(自己反省…苦笑)
そんな量食べてないつもりなんだけどなあ。
胃が弱くなったもんだ。
結局買わないといけないものがあったので、買い物に出掛けたんですが、さすがの私も早めの帰宅しました(苦笑)
でもその間に友達に届け物もしました〜。
…結構忙しい日だったのか??(笑)
部屋の片付けをしようと思ってたんですがねえ…もう、本が…本が…盗人が入った後のような部屋になってます(苦笑)
少しずつでも頑張ろう…。

昨日読んだ本
最強の天使ニシテ最愛の悪魔2/中貫えり
はらったまきよったまの時から読んでます。この物語もいろんな出版社を渡ってるなあ(笑)一応一生懸命ついていってますよ〜(苦笑)
ペンギン革命7巻(完)/筑波さくら
いい感じで進んできてたんで、楽しみにしてたんですが、ちょっとあっけなく終わってしまった気がしないでもない…これはこれでありかな、とも思うんですが。ただ、私が超ハッピーエンド好きだからこんな風に感じるのかもです(笑)全体的に話好きでした。

今日読んだ本
恋はGOGO!/山本小鉄子
つまらない男/山本小鉄子
ドキドキレンアイなどの本を読んで気に入ってしまったんで、同じ作家さんの本を購入(笑)短編集でした。やっぱ好きだなあと良かったんですが、もうちょっと長い話も読みたいなあ…。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/174083

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930