• 2008.02.13 Wednesday

平日一日目

連休の後のお仕事は辛いっすね(苦笑)
ま、今週は1日少ないのが救いかなあ(笑)
とりあえず残り3日頑張ろう。

今日残業して帰宅すると、全プレのCDが届いていました!
ちょっと気分浮上(苦笑)
自分でいくらか負担しているから、買ってるのとおんなじなんですが、届くと嬉しいですね。ふふふ。

ちょっと今日は肩こりがひどい…寝ようっと。

今日読んだ本
シュガー・ファミリー3巻/萩尾彬
月夜見亭の主人2巻/青柳たくみ
続きものを2冊ほど。月夜〜のほうは、これで終わりかもです。
もう少し続いてくれたら嬉しかったなあ…。
シュガー…はちょっとドタバタ度が上がったかな。
どちらかといえば、もう少しホロリの箇所があると嬉しいかなあ。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/174180

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930