• 2008.02.14 Thursday

あいたたた…

会社で急に右足の付け根あたりが肉離れ?か何か判らないんですが痛くなってとほほ状態に。
今だに違和感があって痛いんだけど…変な格好で座ってたかな?
いやいや、パソコンの前でどんな座り方すんねん(笑)
しかも帰ってきてからは急にお腹まで痛くなっちゃった(涙)
もう、この身体どないなってんねん(汗)
運動不足もええとこすぎるんやろなあ…(苦笑)

来週には健康診断があるので、この身体何とかせなあかんわ(溜息)

でも今週は1日休みがあったので、やっぱり進む速度が速いような。
もう木曜日だし。
来週はそろそろ今年いっぱつ目の有休取得に燃えようかな、と!
余裕があるわけじゃないけど、人生、余暇を楽しまないとあかんあかん。

て、最近仕事帰ってきたら部屋で寝落ちしちゃうんだよなあ。
今日もお腹もいたいし部屋で転がってたら、いつのまにか寝てた。
こんなことしてたら、いつかまた風邪ひきそうやな〜。
気をつけようっと。

昨日聞いたドラマCD
傲慢で一途な欲望/妃川螢
安元さんの声をここまではっきりしっかり聞いたのは初めてかも。
物語を聞きながら、ほえ〜、こんな声だったんだ〜と違うところで関心持ってました(笑)
今日はこの続きのCDでも聴こうかな。

今日聞いたドラマCD
君が恋に溺れる(全サCD)/高永ひなこ
ようやく先日届いたので、早速聞いてみました(実はまだ本編のCDをゲット出来てないんだけど。苦笑)
原作本は持っているので本編聞いてなくても大丈夫でした(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/174271

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930