• 2008.02.25 Monday

うっ…

今日はお腹が痛い…もう、年明けからどうなってんの〜。

今日は比較的仕事はらくらくだったので余裕かまして仕事してたら、定時になってから電話とメール攻撃が!!(涙)
めちゃ定時いけるなーと思っていたので意気消沈。とほほ。

明日は定時で帰れますように。
てか、毎日明日は仕事何しよう?っていっつも思ってるのになあ。
問い合わせ対応が仕事だから、問い合わせがなかったら仕事ないはずなんだけど(苦笑)そうは問屋がおろしませんねえ。

金曜日に以前に働いてたところでお世話になっていたおじさん(すでに定年済み。まだ働いておられますが)からお食事のお誘いが。バレンタインのお返しかな?(日頃お世話になってるののお返しなんだから、いらないって言うてるのになあ。苦笑)
しかしもうおじさんとのお付き合いも10年超えたんだもんなー。びっくり。知り合った時は私もぴちぴちだったのにねえ。
そりゃお互い年も取るもんだよ、まったく(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/175340

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930