• 2008.02.27 Wednesday

おろろん(T_T)

気がつけば今日はめちゃ残業。
先週末に続けて定時で帰れたので今週もいけるかな、と思ってたんですが、なかなかどうして今週からまた残業の日々が続いております。
今日は社内監査でした。
社内といえど、細かいところを突っ込まれてあたふたあたふた。
心臓に悪いっす(涙)
こんなに頑張ってるんだから、お給料に反映しておくれ〜。

なぜか。3月の予定ばかりが埋まっていきます。
やばいやばい、空いている土日がなくなってきた!(苦笑)
まだ2月も終わってないのに…。来月お誘いがあってももう空いてる日がないよ…。
いくら今年は弾けるぞ!という目標を立てたとはいえ、そんなに重ならなくてもええやんか、と可笑しくなったり。
今年は旅行に行こうっていうお誘いも格段に多いしなあ。
誘われたの全部行ったとしたら、ぼほ毎月旅行になっちゃうよ(苦笑)
ま、まずは来月近場の温泉で贅沢気分を味わう予定です〜。

昨日聞いたCD
花嫁にくびったけv〜王子様の変身大作戦〜/森本あき
石川さんと宮田さんでした。石川さん…普段のたら〜んとした声とこの可愛い声のギャップはなんですか?(笑)宮田さんはどんな声帯してるのか本当に不思議です(笑)お話はここまで突き抜けてるといっそ清々しいほどのおばかな話です(笑)でも好きですねえ、こういうの私。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/175430

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930