• 2008.02.28 Thursday

気楽な一日

今日はここしばらくで本当に久しぶりに問い合わせの電話がほとんどなく、机に溜まった書類を整理したりでき、かつ定時で帰れました。
毎日がこんな風に心穏やかでいられるといいんだけどなあ。

しかし、また来月辺り席替えがあるようなのです。
人がたくさん入るらしく、部屋が手狭になるようで、そこで打ち出した解決策が「派遣社員のわき机をなくす」…どないやねん。
全員のをなくすなら判るんだけど、社員さんのはあるんですって。
ま、これが現実ってやつですよ。
仕事に関しては「ウチは社員と派遣の分け隔てはしないんで」ということらしいんですがねえ(苦笑)
仕事環境を分け隔てしてるのに、同じレベルの仕事を期待するってのはどうなんですかね。ほんと、理不尽なことがいっぱいだなあ。
派遣なんてそんなもんだっちゅーことは判ってるので、これはただの愚痴なのですが(苦笑)
社員さんのいる部屋では愚痴れませんからね。ははは。
やっぱり余暇に楽しんでストレス発散せねば!!っすよ(笑)

今日読んだ本
心は淫らな闇に舞う/愁堂れな
淫らシリーズの第6弾。発売日が何回か延びたので、楽しみに発売当日に買ったのに、1か月以上放っておりました(苦笑)愁堂さんのはこのシリーズと罪なシリーズが私のお気に入りです。

花嫁の条件/鹿住槇
鹿住さんの小説を読んだのはもう何年ぶりなんだろう(笑)というくらい久し振りで。思わず衝動的にこの本は買ったのですが。って、こないだも私そんなこと書いたなあ(苦笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/175528

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930