• 2008.02.28 Thursday

せっせと

土曜日に大阪へ出掛ける予定なので、何を買おうかと物色中です。
調べていてもすべてがあるわけでもないので、いくつかピックアップしておいて、その中で見つけられれば、といったところ。
ま、一つ一つは安いものなので(貧乏性なので大きな買い物は勇気がない。苦笑)ついついたくさん買いたくなります。
しかし、安月給、そんなことをしていたら月の後半暮して行けなくなるので(笑)、合計いくらまで、と自分の中で制限をかけて買い物をするようにしています。
さあて、欲しいものがありますように。

そんなこんなで今日はやっぱり残業だったし、物色してたしで、まだ本を読めていません。これから読むか聞くかする予定です。楽しみ楽しみ。

明日の夜は食事に連れて行ってもらう予定なので(皆お酒が飲めないので宴会ではないところがミソ。笑)本は読めないかなーというのもあるし。
仕事はあと一日頑張れば土日!ファイトです!

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/175582

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930