• 2008.02.29 Friday

食べ過ぎた…(>_<)

今日は17時位までは順調に定時で帰れそうな雰囲気で仕事をしていたのですが、17時から怒涛の電話攻撃開始!(涙)
食事会の待ち合わせを余裕をもって18時半(定時から30分遅れてもよいように遅くした)のに、18時になっても仕事が終わらない(号泣)
致し方がないので、自分の仕事だけを終わらせ、残りは主任に押し付けて帰りました(元々は彼の仕事だったので。苦笑)
絶対あの後もトラブってるんだろうなーと思うと少し心が痛いのですが、…たまには許してもらいましょう。

で、何とか約束の時間ぎりぎりに間に合わせ、食事会へ。
中華を御馳走になりました(^_^)
自分でいくには高いお店なので、連れて行って頂けるのはとても嬉しい(笑)
ご飯もとても美味しく、進められるがまま、ガンガン食べる、どんどん食べる、苦しくても食べる(爆)
食べ過ぎました〜。このいやしさを何とかしないとダイエットなどちゃんちゃらおかしいというものです(涙)
しかし年齢のせいか、昔より小食になりましたね。
昔はいくら食べても(それこそお腹がはちきれそうでも)平気だったのに、今は少し食べ過ぎるともう胃がつらい(苦笑)
明日朝起きたら胃痛、などとなっていませんように(マジで)
明日は朝からお出かけなので、そんなことにかまけてる時間はないのだあああ!
日頃のストレスを解消するぞっ。貧乏性なりの豪遊で!(笑)

昨日聞いたCD
淫らなキスに乱されて/愁堂れな
森川さんと置鮎さんでした。シリーズ2話目。CDを聞いていて、そういやこういう話だったなーと思い返し(苦笑)ああ、小説読み返したいっ。でもまだ読んでない本も聞いてないCDもあるっ。はう。悩むところだわ。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/175716

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930