• 2008.04.03 Thursday

冷たいのかなあ…

知り合い以上友達未満(だと私は思っている)彼女からメールが来ました。
こないだ二人の目の子供が生まれたHちゃんのお祝いにまだ行ってなったら一緒に行かない?とのこと。
うーん。
実はそのHちゃんとは彼女が結婚してからそれこそ本当に連絡を取ってなくて(もともとは大学の時にバイト先が一緒で、その後はたまに一緒にお芝居を見に行く間柄だったのですが)、かろうじて一人目の女の子が生まれたときはお祝いに行ったのですけどもね。
今回はぜんっぜん連絡取ってなくて、いきなり二人目生まれました〜ってHちゃんからメールが来てめちゃ驚いたって感じで。
間に年賀状もあったんだから、少しは何か言うてくれてもよかったんじゃないの?ってくすぶってたんですよね。
だから、これでお祝い…どうすっかなあ。
と悩んでいたのです。
でもやっぱり納得できなくて、お誘いをくれた彼女には、正直悩んでるねん、と断りを入れてしまいました。
…て、私って冷たいのかなあ。
彼女からの次のメールは、そうなの?Hちゃんと私の二人の時はよく話題に上がってるから…と書いてあったんですけどねえ(苦笑)
Hちゃんが子供を産むのは絶対帝王切開しないといけないことは知っているし、本当におめでとう!と心から思うのですが。
お付き合いは難しいです。

昨日聞いたCD
YEBISUセレブリティーズ/岩本薫、不破慎理
成田さんと森川さんでした。森川さんのがっちり受けは久しぶりに聞きました。これで、エビリティは全制覇です。全プレCDもゲット出来たしファイナルに向けガンガンこれから出てくるけど、ついていくわ〜(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/179465

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930