• 2008.04.05 Saturday

くたくた。

ようやく一週間が終わりました。
あかんわ〜。今週は長かったわ…(涙)
今月に入ってからだけで、残業12時間…。ありえねえ。
月曜日の31日分を入れると、今週だけで16時間。どないなってんねん。
結局は、前処理の人間が締切ぎりぎりにデータを持ってくるので、最終段階の私は期限に無理やり間に合うように突っ込むしかなくなってるんですよね…。
後ろの処理のことも考えて期限より早めに持ってこいよ!
ぜいぜい。かなりの勢いで愚痴ってしまいました(苦笑)
失礼しました(笑)
で、ようやくお休みです♪
今日はこれから寝ますが(実はもう朝の5時だけど)、昼前まで誰も私を起こさないでね!って感じで爆睡します(笑)
それからは今日はお誘いはないので、自分のものの買い物に行くかなあ。
明日は友達と花見がしたいね!って言うているので、どこに行くかを決めないとなあ。
…明日なのにまだ決まってないところが私たちの良いところ(笑)
てか、今週1回も彼女と連絡とってないや(苦笑)

昨日聞いたCD
ブロードキャストを突っ走れ!/神奈木智
杉田さんと遊佐さんでした。関西弁フェチにはたまりませんでしたね、京都弁です。ちらほらでる遊佐さんの京都弁もよかったですが(ご出身が京都だし)、真殿さんと石川さんの京都弁の掛け合い(ちょっと京都弁というより関西弁な箇所もありましたが、それは愛嬌♪)も楽しく、面白かったです。ちょっと、展開速かったですけどね(苦笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/179464

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930