• 2008.04.05 Saturday

ストレス買い

はっきり言って、自分が思うほど読書する時間を取れていないのですが、今日もまた本屋さん&古本屋さん巡りに出掛けていました。
同じ金額で服を買うのは躊躇するのになあ。
何故ためらいなく買えるんだろう。ははは。

宣言通り、昼まで寝ていました。
といっても、7時まで起きていたので(徹夜じゃんよ…)睡眠時間は普段とあまり変わらなかったかも(苦笑)
でも、寝た〜!て気分にはなったので、良かったかな。

最近は、人と会いたいな〜と思う時と、ちょっときついな〜と思うのが交互にやってきます。
とかいいつつ、お休みの日は、土日のどちらか、ひどい時はどちらも出掛けていたりするのですが(人と会ってなくても出掛けている、を換算したらもう、一歩も家から出ませんでしたって日は月に1日位ですが…)
この気持は精神的に何かが来てるのかもしれないなあと少し心配になる感じです。やばいやばい。
でも、春は人を憂鬱な気分にすると思いませんか?(苦笑)

今日読んだ本
私と王子様/星野リリィ
お兄ちゃんと一緒9/時計野はり
星野さんは買ってまだ読んでない本があるはず…はて、どこに片付けたかな(涙)お兄ちゃんと一緒は、1巻が発売になった時に一目ぼれで買った本です。
四号×警備/葛井美鳥
どんどん集めます。もう、この出版社から出ている葛井さんの本は全部集めます。だって、ちょこちょこキャラがつながっているんだもの〜。(向こうの思うつぼな私。苦笑)

今朝(笑)聞いたCD
誰にも愛されない/山田ユギ
星野さんと野島さんでした。(読んだ本の作家さんと苗字が一緒なのは偶然でず)星野さんをがっつり聞いたのは初めてかも。この手の声は大好きです。野島さんは相変わらず天然系が上手い…(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/179878

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930