• 2008.04.07 Monday

気分が乗らないぞ?

土日とリラックスしてストレスを少しばかり減らしたはずなのに、なかなかテンションが上がりません。
ううーん、何が原因だ?
あ、今日から会社の中の自転車置き場が遠くなりました。
工場内の仕事なので、敷地だけはかなりでかい会社なのですが…。
遠すぎっ(涙)
自転車を置いてから、更衣室じ着くまでに5分ほどかかりました。
社内ですよ…?
前の置き場は建物の真横にあったことを考えると、朝出る時間が危険です(苦笑)
と思って、いつもより15分も早く家を出た私…。
いつも、予鈴が鳴ってから席についている人間なので、10分ほど早く席についたら、皆が一斉に「どないしたん?!」と言いました…(苦笑)
すみません、いつもぎりぎりで(苦笑)
でも、早くつきすぎたな、と計算していたのは私です。ははは。
ま、車の人は社内で歩いて15分くらいかかるところに駐車場があるので、彼らに比べれば全然近いんですけどね〜。
明日はたぶん、もうちょい遅く家を出ます(笑)

今日読んだ本
都立魔法学園1、2/星野リリィ
ブログを書いていると、自分がいかに収集癖があるか、と思いますな…。実はまだ読んでないのですが、星野さんのはまだ2冊買ってあるのです(苦笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/180187

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930