• 2008.04.15 Tuesday

積み重ね。

毎日毎日残業を積み重ね(苦笑)
ここまで来たら、これでもう趣味なものを大量に買ってやるぞ!!(笑)

今週は水曜日に休もうかと思っていたのですが、別に休む人がいることが判明したので、ちょっと延期…金曜くらいに休もうかな。
休みがとれそうだったらって感じですけどね(苦笑)

今日こそは本を読もうと思っていたのですが、結局読めずじまいです。
はふ〜。

話題が遅くなりましたが。
金本選手、記録達成おめでとうございます!!
それもこれも、毎日の積み重ね、身体の徹底管理という自己管理のもと、今でも最高の体を維持し続けているからだと思います。
このまま、大きな怪我なく、どんどんと記録そして私たちの記憶を積み重ねていって欲しいと思います。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/180745

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930