• 2008.04.17 Thursday

おっやっすみ♪

怒涛のような仕事の中、明日は休暇をもぎ取りました。
月曜日仕事行くのちょっと怖いけど…(笑)
ま、今日は3連休の直前の夜なので、うっれしいな〜っといった感じです。
いつもほど、弾けた気分にならないのは、本当に疲れてるからなのかな?(苦笑)と思いますが。
切羽詰まって何かをするってのがものすごい精神的にきついんですが、それが毎日毎日続いてるってのが、これまたかなりくるもんがあるんですよねえ…。
全身、これストレスの塊なり?(笑)
ということで、休みの日にはストレス解消せねば!

明日は夕方から友達と食事に行く予定です。
予定は昼からなので、ありがたく昼まで寝ていると思います(笑)
土曜日はとんぼ玉。さあて、今回はどういうコンセプトで作ろうか、思案中です。(というほど腕はないんですけどね。笑)
んでもって、日曜日はまた別の友人と、憂さ晴らしをしよう!という話になっています。
それが、ひたすら愚痴り大会になるのか、はたまたカラオケやボーリングといった体力的に疲れ切る(笑)のかまだ決めてませんが。
気がつけばまた予定が大軍になってるなあ…(苦笑)
春になって、色々とお誘いをいただいているのですが、中々こなしきれていません…(平日の夜、しんどくなって連絡不足になっているのもありますが)
ぼちぼちと、お久しぶりの顔も見に行きたいなあとは思っているのですけれどね〜。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/181069

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930